RT @koike_akira: 今日の記者会見で私は、下村博文氏の政治倫理審査会での発言について「一切何も語らなかった。証人喚問がいよいよ必要になった」とコメント。下村氏は8月の安倍派幹部会合で「ある人から」還流分を個人のパーティーに上乗せして政治資金収支報告書で「合法的に」…
RT @emil418: 下村さんの発言で驚いたのは2005年、パー券不記載を東京新聞1面が報道したことを「知らなかった」と。 地元紙ですよ? そういうことを言っていて、その方がここで話している事を信用しろと言われても信用できないですよ。 (宮本徹衆院議員/日本共産党/2024…
今日は、#志村第五中学校 の卒業式に出席しました。 とても明るい雰囲気で、良かったです!! 卒業生のみなさんおめでとうございます㊗️ #板橋区
板橋cityマラソン5kmに出場し完走しました。 #板橋区
2024板橋cityマラソン会場なう #板橋区
今日は、#国立新美術館 へ🦶 3月20日から始まるアンデパンダン展に出展するため私の作品を搬入しに来ました。 4月1日まで開催予定です。 みなさん、ぜひ観に来てください。