おはようございます😃 今朝は、#蓮根駅 前で朝の挨拶からスタート👞 自民党の裏金問題についての他、災害対策、アスベスト問題、板橋区には基金が1298億円もあること、消費税減税などについて話しをしました🎤 #さようなら自民党政権 #日本共産党 #東京12区
今日、久しぶりに会った知人からも裏金の問題について疑惑に蓋をする自民党政治に対する怒りの声が寄せられました。 同様の声は保守層からも!! 写真は本日付けの #しんぶん赤旗 #さようなら自民党
今夜は、ジョギングをして汗を流しました。 2週間後には、5キロマラソンに5年ぶりに挑戦する予定です。 以前に比べて、息があがるのが早くなってます! 地道に練習します。
訂正です。 北風強いです。
今日は、晴れてるけど風が北強いです‼️ #イマソラ #板橋区
RT @JCPS_Official: #さようなら自民党政治 国会前デモに来ています 疑惑隠しのために、十分な国会審議もなく予算を通す自民党政治に心から怒りがわいてきます。 「被災地に寄り添う、暮らしを守る、世界に戦争するなと言える政治こそ今必要」 山添さんのスピーチぜひお聞…