おはようございます😃 早朝は、まだまだ暑さを避けれますね。 さてさて 今朝は、蓮根の朝市へ🦶 とても賑わっていました。 #板橋区
いよいよ明日ですね。 区内在住の若者から「関心がある」「デモには参加したい」などの声が私のところにも寄せられています。
本日の午後は、#志村第五中学校 の運動会を観てきました。 接戦となる競技が多く、校庭中が、熱気が包まれていました。 気持ちが熱くなって涙を流す生徒の姿もありました。 生徒のみなさんお疲れ様でした。 #板橋区
東京消防庁・板橋区合同水防訓練now
実家近くのお寺で、#ラジオ体操 🤸♀️に参加をしてきました。 寺内に、小さなカエル🐸が!! (写真)ちょっとわかりにくいけど #板橋区
おはようございます😃 昨日の夕方は、後援会のみなさんとともに、#志村三丁目駅 前で街頭演説を行いました。 修学旅行費の無償化、志村地区の小中一貫校計画などの他に、全国的「反戦、憲法まもれ」の声が広がっていることについて話しをしました。 #共産党板橋区議団 #荒川なお