RT @ChihiroMuseum: 母の日に 世界中のお母さんと、 お母さんを想うすべての方へ、 平和への願いを込めて。 Happy Mother’s Day! We dedicate this illustration to all Mothers in the worl…
@pijyon こんどやってみる🧈
あと毎日かわいいお洋服きたい。袖がぽわんとしてスカートもぽわんとしてるやつ。絶対走れない厚底の靴。
毎日おいしいもの食べてゴロゴロして、しかし健康で生きていきたい(願望) 写真は自家製ローストポークとパンケーキのあさごはん!ひさしぶりにオーブン機能つかったらさ、肉ってオーブンいれるだけでおいしいんだなってさ🐖 はちみつもさ、クリスマスに買ったちょっとおいしいの🐝
@pijyon バターで揚げたとは?
ありがとうございました💦2回目もよろしくお願いします!!!!