RT @kiris_kirimura: へ〜憲法集会5万人か〜、バイトだって言ってた人たちは今頃〜ニヤニヤ〜って思ってたら、「ステージに共産党が立ってたろう!あの裏で帰り際に手渡しだ!」って言われて、そんなおもしろい返しあるんだ…
RT @chiwawa_sasaki:
数秒の動画に文字入れ 寝よー 今日はお疲れ様でした!
日焼けしたぁーーー
RT @anoabedayo: ヤバ幟。天才現る。
RT @ttanigawa3: #憲法大集会 昨年の3.8万人を大きく超える5万人の参加で大成功!若い世代の方も多く、皆さん楽しんでおられる様子でした 転んで軽い怪我をする方や、頭痛などの症状を訴える方はおられましたが、救急車を要請するような重症の方はなく、ホッとしています。…