RT @happydoraemon59: ステージも客席もまるっと使って無限城っぽさを表現した! #鬼滅のGRL_無限城編 #CDEFステージ
@yukipon_BB あ〜〜〜本当にそろそろ、行かねばなるまい
RT @water_insect: この選挙をきっかけに、縮小傾向にある図書館政策を各自治体見直していってほしい。
よしよし!今日絶対済まさなきゃいけない事案は終わった!あとは事務作業〜〜〜
RT @hiro027kiyo: 当選証書を受け取りました。 本当に身が引き締まる思いです。 現職との一騎打ちという厳しい選挙戦を勝ち抜けたことに、私自身、感激しています。 市民のみなさんの勝利です。 これからが本番です。 どうか一緒に歩みを進めていきましょう。…
いやほんと清瀬の仲間たちに敬意。。。凄すぎる。。。