RT @mappink: 昨日の朝刊で一番ぞっとしたのはこの欄かも。なんでもかんでもほんとに高いよね。。。
ま?
@T21Asd 忘れる程度の恨みなら忘れちまえ!w
@ohara1095 写真だけでもどうぞ…
RT @nintama_eiga: / コメントが到着🍚✨ \ 【土井先生】がトレンド入りするたびに「どちらの?!」と話題に上がった #土井善晴 さん(@doiyoshiharu)に #忍たま映画 を見ていただきました❗️ 『劇場版 #忍たま乱太郎 ドクタケ忍者隊最強の軍…
大晦日、なにかが起きる……(起きない)