因数分解、好きそう🤣 #竹内愛 #板橋区 #都議選2025
RT @aiai_0829: 収録、楽しかったです😆
RT @AtsukoINOUE: ありがとうございます。 次回、討論について話し合われる板橋区議会の議会運営委員会は、2025年2月19日の13時から。 傍聴にきていただき、どのような感じか肌で感じてもらえたら。 インターネット中継が始まれば、もっと透明性のある議会になる…
来週の日曜日は、坂井和歌子さんお呼びしていろいろとお話し☺️ ぜひお気軽にお越しください。10時30分から、大谷口北町集会所です〜 #日本共産党 #共産党板橋区議団 #政治をもっと身近に
今日のようす🍁 爪切らねば…
@Ayako_K_arakawa 背中はもう大丈夫そう。ありがとう!