@Osugi1Q80 高校生こんなもん
RT @nekotanekoko1: 不登校児の親をみんな集めてなんか事業して時給分は収入はいるようにしたいな… 不登校児支援も、もちろんなんだけど不登校児の親支援ほしい 不登校児の親を全員集めたらなんかでかいことできそうだけど、どうだろうか(なにが)
RT @boooochacco: 訳もわからず年末調整してるんだけどさ、これ子供書く欄あるけど書いて何になるの?控除0円だよね…?何かしてくれるのか…???🫨
わたしも似たような案件あってSECOMにきてもらったことありますRP たぶんよーーーく突き詰めるとシンママ関係ないんだけど関係あるんだよね(どっち)すごくふっと、ひやっとすることがある
RT @olaf20230613: 遂にやられたぁー ベランダで洗濯物を干してたら1歳5ヶ月の子どもに鍵を閉められた😱 噂には聞いてたけどまさか自分が、、 しかもいつもはポケットにスマホ入れてるけど朝バタバタしててまさかのソファーの上に、、 息子は窓の中でにやにやしながらこっち…
次の相談会は12月15日、午後2時からです。お一組 30分、無料です。 どなたでも、どこに住んでいても、お話し伺います。 事前に連絡をください。 #石川すみえ #板橋区議会議員