てぬぐい欲しいです
大谷口1、2丁目は辺境じゃないッッ (マジレスのネタのやつ)
RT @miketora5: マウス持つ手が痙攣するほど頑張って作りました。 今年はいろいろ頑張りすぎた区民まつりの同好会です😅
RT @hiro027kiyo: 総選挙に出る大義とは? 内閣が変わったから…に憲法上妥当性なし。 #報ステ 識者の指摘と同じことを石破さん自身もかつて言及。 「これまでの自身の発言との闘い」 「党内野党」から為政者となったせいで? 立場で発言が変わるなんて信頼ゼロ。 h…
動物園いきたい(区内のじゃないやつ)
RT @ishikawasumie: 北海道1区の予定候補、#千葉なおこ さんはママ友でもありアミ友でもあり💜そういえはこんな謎すぎる配信もしてました……( ´艸`) #日本共産党