RT @anriblog: もうさ、学校はすでにいろんな子に合うものじゃなくなってる。 合わない子がたくさんいる。 なのにそれを放置してる。 だから、困って疲弊して、サポートしてくれるって言う人に大金を出しちゃったりするんじゃないかな 合わない子がたくさん出るのに、代わりの…
RT @Un4v5s8bgsVk9Xp: 皆さまが想いを馳せる一助となれば 幸いです。
RT @miyamototooru: 当事者として言わせていただきますが、旧姓使用ではトラブルにあうし、不利益がある。選択的夫婦別姓制度が必要なのです。
やっぱYouTubeは編集だよな(唐突
RT @matsumotoshoka: これ…小学生も限られたスペースしか利用できない板橋…
RT @T21Asd: 日中どこかに預けるのは親としての役割果たしてないっていう価値観、健常児にも障害児にも有害