あたらしい活動報告です🌈 #石川すみえ #板橋区議会議員 #ママ議員 #にじいろ通信
RT @aiai_0829: 今日と明日、 #板橋区議会 は閉会中委員会が開かれます🙋♀️ 大事な報告があるのでぜひご注目を👀 委員会のネット中継、実現したかったなぁ💻 せめて音声だけでもと求めてきたけど‥中々進まない😓
#日本共産党の議員のお昼事情 #夏休み弁当
セルフクソリプすごい……!!!!
RT @T21Asd: 幼児教育無償化の際に義務教育に準ずる扱いという議論もあった聞くけれど、平行通園の児発も多く障害のある子には公立幼稚園しか選択肢がない地域も多いです。3歳4歳から30分以上かけて送迎している親も。無償化で私立の人気が高まっているけれど、どうしても必要な子の…
RT @matsumotoshoka: 成増といえば、大好きな百々向川(すずむきがわ)緑道。 アリエス裏から続く魅惑の階段。 このすごい色の建物に3年程住んでました😆 さらに進むと登り階段の右に、川の頃の水位の目盛的なモが。 昔はこの上に012広場があったの懐かしい✨ 階段登っ…