あ、あったーーーーーー!!!!!!!!なつかしい😭😭😭
#エレベーターで自撮りする板橋区のひと
RT @Dakara_10mg: ワイがコスし始めた当時「30過ぎはババアコスやめろ」って何かある度に年齢マウントとってた20代女性レイヤーがとっくにそのZONEに達し「実は30↑😉意外だったらRT❤️」みたいのやってんの回ってくると面白過ぎて元気出る🤣
あと、板橋交通公園のリニューアル計画があること、より愛される公園となるために提案してることも話しました。 基本計画ができあがっています。
向原では、交通不便状態を改善するための取組について話しました(リンク先は、高齢者の移動手段確保について聞いた質問を掲載した区議会だよりのテキストページ)
RT @T21Asd: 「こども家庭庁の野村知司審議官は「実態把握して必要な対応を考えたい」と述べました。」 こども家庭庁、実態まだ把握してないこれから言うんですよ!予算どこに使ってるの。