ママ、知ってたよ。これはこうなるってね。 #子育てのリアル
RT @daiginjo: なぜ区の財産を、豊かさを捨てようとするのか。 豊かだから図書館が多いのではありません、図書館が多いから豊かなのです。 活用されているのなら統合する必要はないので、慎重な議論が必要。各館の個性もある。一つにアクセスできれば十分という話ではない。
ひなまつり🍑🎎
RT @rakuichirakuthe: 土井先生の映画が年末に公開されることが決まって数日後「その前に土井先生の映画があります」って土井先生の映画が増えることある…?
RT @KABOCHAnoMAI: 野党を攻撃することが、自分のプライドよりもプライオリティが高いってやばいと思います。 政権交代したらどっちに向くんでしょうかね、こういった方たちは。『どっち』ではなくて、国民のほうを向いてもらいたいものですが。擦れた国家公務員倫理カードを携…
RT @TokyoMinpo: 都内に10校ある朝鮮学校を支援する市民や都議らでつくる「都議会勉強会」実行委員会は2月20日、朝鮮学校への補助金凍結の解除を都に求める小池百合子知事宛ての「ぼくたちをなかまはずれにしないで」要請署名の第2次分1万7640人分を提出しました。 ht…