@T21Asd お!じつは最近オープンした妹の店のちかくにビバホームがあってだな…(宣伝)
オレンジの布ガムテープってどこに売ってる???
#エレベーターで自撮りする板橋区のひと
@harada_akira これね
RT @miroku_cat: 3/18(月)-3/19(火)は板橋区で春フェス(文化祭)を開催しま〜す。 19日の夜の部は、「プレバト!」風ステージで、前日に投句された作品や、俳句の詠み方についてべらべら喋ります。 おいしいものもあるかも…? (タイムテーブルが出たらまたお…
RT @okotatsudoragon: 解散総選挙になれば衆議院議員は皆辞職することになる。その後、65%の人は投票に行くのであろうか。キックバック(元)議員が出馬して再選すれば「信を問うた」「民意を得た」「禊は済ませた」ということになる。