RT @estukotoya: いつも発信ありがとうございます😊 「私、失敗しませんでした!」なんとか無事噛まずにお話しできました❣️ #都議選 #練馬区 #日本共産党都議会議員団
RT @toyaSupporters: オンライン演説会前のとやさんです♪ まち一番のはたらきもの!とや英津子です🌸💐🌷「私失敗しないから✨」(とやサポ💐)
RT @nabekuramasa: @k_akanegakubo このポストのことですか?
RT @jcpnerima: とや英津子都議を励ます新春のつどい(北練馬の町を考える会主催)。 長年求め続けたシルバーパスの値下げ、学校給食無償化などが実現しています。また来年度予算でも都民要求が進んでいます。 声をあげれば暮らしは変わる!みんなで声をあげていきましょう。 ht…
RT @estukotoya: ありがとうございます😊 先ほど無事終了。 差別のない東京、住み続けられる東京を目指してさらに力を合わせわましよう。 #都議選 #練馬区
午前中、生活と健康を守る会主催、都営住宅相談会を行い、わたしも同席しました。 何回も申し込んでいるけどずっと落選、生活保護も勧められるが(収入が少し上回っていて)受けられない…。 80歳まではパートで頑張りたいが、都営住宅に当たれば頑張れると思うという70代女性。…