RT @yoshidakenichi1: 練馬区で起きている様々な問題 区民住民だけでなく、 区の職員もつらいはず… 区民を苦しめることはしたくない、だけど、練馬区長の考えが変わらない限り、変えることができない。 矢面に立たされる、職員の気持ちを考えても、 今の区政を引き継…
RT @ichida_t: 「したたかな外交」とは、戦争を仕掛けた張本人を「平和と繁栄をもたらすのはあなただけ」と持ち上げたり、ハグされてはしゃぎまくることか。 なんと情けない姿か。 外交は、言うべきことはきちんと言ってこそだ。
RT @shiikazuo: 世界に「戦争と混乱」をもたらしている人物を、「平和と繁栄をもたらせるのはドナルドだけ」ともちあげる。言うべきことが逆立ちしている。恥ずべき追従外交に抗議する。
RT @shiikazuo: 「誰の助けも必要ない」と本人が言っているのだから、まかり間違っても、イラン攻撃への協力を約束するな。イラン攻撃中止を求めよ。
RT @yoshidakenichi1: 猫の人見知り? 猫見知り? 最近忙しくて構っていなかったら、 相手にしてくれませんでした😭 #猫 #ねこ #練馬区 #吉田健一
RT @wadashizuka: そうなんです、そうなんです。みなさん、市議会や区議会、そして都議会も、傍聴しましょう。1時間でもいいんですよぉ。ぜんぶ見るのはたいへん。1時間さくっと、気になる議員の質問+その前後ぐらいだけ。見るのがだんだん習慣になるから!