今朝は #有馬豊 区議と練馬高野台駅からご挨拶 高野台は風の影響が強い駅ですが、今日は特に風が強かったです💦 練馬まんなか後援会のデザイナーさんによるステキなニュースが出来ました✨ 区議団ニュースHOPE(練馬区議会第1回定例会の報告)をお配りしました!
RT @nerima_attaka: 📣第20回フードバンクのお知らせ ◆5月11日(土)東京土建練馬支部会館(中村北1-6-2) ◆通常は14~15時。紙おむつ、食料多め等のご要望の方は11:30~12:30にご来場ください。 ◆必ず事前申し込みを☺ 5/2(木)正午に申し込…
RT @tadashishimizu: 「お前のこと嫌いじゃ!」とおもむろに宣伝中に言われました。理由を訊ねると「向かいのビルでマッサージをうけてたらお前の声がずっと聞こえてたんじゃ」と立腹の様子。「音量を絞ります。すみませんでした」とお詫びすると「音の問題とちゃうねん!中身に…