RT @nerimaru_nerima: ねりいちマーケットに行ってきたねり! 練馬区社会福祉協議会のネリーと、はい ポーズ🎶 ねりいちマーケットは明日もやっているねり😊 ねりいちマーケットについてはこちら☟
RT @estukotoya: 被爆者練馬の会会長綿平さん、武蔵野市から来てくださった木岡さんの話は被爆の実相を知る上でとても貴重な内容でした。途中涙を堪えるのが辛かった。 そして若い小薬さんの話は核廃絶を目指す私たちが世界の動きを知ることの大切さを教えてくれました。ヨーロッ…
RT @sakajirimasa: 空調が故障して利用に制限がかかっていた春日町図書館ですが、ようやく復旧しました。
RT @shimada_taku: ふるさと納税について総務省からレクを受けてきました。 税となっていますが、実際には寄附という建てつけで、寄附額のうち返礼品3割を含む4割以上が経費として消費されています。 高額所得者の利用が多く、官製ショッピングとも揶揄されています。 こうし…
RT @chuolibitabashi: 学生の皆さん、夏休みが終わって学校が始まりますね。久しぶりの登校を目前に、どんな気持ちでいますか? もし学校に行くのがどうしてもつらいときは、どうか図書館に来てください。
RT @cult_and_fraud: 鈴木エイトさん逆転勝訴 旧統一教会信者の名誉毀損認めず、東京高裁 - サンスポ