今日から #練馬区議会 第2回定例会が始まりました。 24日(火)までの会期です。 本会議場で「練馬区立美術館・貫井図書館の建て替え計画を白紙にし、再検討を求めることについて」について賛成討論に立ちました。
RT @emil418: 大事なことなので言っておくと日本共産党が「マクロ経済スライド」を止めることを盛り込んだ『年金改革法案修正案』を衆議院提出しています。 そして、それを他の全ての政党が反対したことも。
RT @mugi_kata1023: 現場で活動する区議さんとの懇談、それも党派の壁を超えて、一緒に東京都を、練馬区を、変えていこうという思いが共有されている懇談会で、とても良かったです❣️ みんなの思いを受け取って、とやさん、引き続きがんばってください❣️
RT @redbear2014: 年金制度無くしてどうするのですか? 大切なことは、年金を充実させることです。「マクロ経済スライド」という、毎年の年金改定率を物価や賃金の伸びより低く抑える仕組みをやめさせることが必要です。
Changing Tokyo from Nerima2025 練馬から都政を変える! #とや英津子 都議&インクルーシブな練馬をめざす会の #高口ようこ 区議 #かとうぎ桜子 区議 #岩瀬たけし 区議と座談会を行いました。 YouTube動画、ぜひご覧ください!
RT @Kennkyaku: この人も裏金やってたよね😰 #やまかあけみ #練馬 #東京都議会議員選挙2025