本日は、西台こぶし会新春のつどいに、#イハまさのり 衆院 #東京11区 予定候補(写真)とともに出席をしました。 自民党政治に対する怒りの声はもちろんですが、 参加者から駅前再開発計画や公共施設などのバリアフリー化に関することなどについて意見が寄せられました。 #日本共産党
おはようございます♪ #イマソラ #板橋区
昨日の板橋区議会区民環境委員会で、今後、東板橋公園の少年野球場が人口芝化されること、加賀庭球場のバリアフリー化を含む改修計画などが報告されました。 スポーツに親しみやすい環境が少しずつ改善されようとしていますが、まだまだ遅れていると言わざるをえません。 #板橋区 に財源はあります。
おはようございます😃 今朝は、#上板橋駅 前で朝の挨拶からスタート👟 自民党による裏金問題、災害対策、板橋区の基金、そして保育や教育などについて話しをしました。 今日は、気温があがる予報です。 みなさん体調に気を付けてお出かけください。 #日本共産党 #東京11区 #イハまさのり
RT @yPOhJsZc2uJ5py8: 今日は、演説会🎤のご案内です。2月23日午後2時から赤羽駅東口で、力を合わせて政治を変えようと訴えます🔥 弁士は、曽根はじめ都議、吉良よしこ参議院議員、私もお話します。みなさん、ご参加、お待ちしています♪ #自民党政治は終わりに #吉…
本日から #板橋区議会 第一回定例会が始まります。 本会議、区民環境委員会と続きます。 ただ、準備がなかなか追いつかないので焦ってます。 頑張ります。