本日、#板橋区議会 第一回定例会の議案説明会が開催されます。 これから区役所へ👞 #板橋区
おはようございます😃 今朝は、#志村三丁目駅 前で朝の挨拶からスタート👟 能登半島地震災害救援募金を呼びかけるとともに 自民党による裏金問題、 志村小学校と志村第四中学校の小中一貫校計画などについて話しました。 それにしても寒い! 体調に気をつけてください。 #日本共産党 #JCPいたばし
おはようございます♪ 昨夜、降った雪が積もっています。 久しぶりに、自宅周辺で雪かきをしました。 その後、息子をベビーカーに乗せて保育園へ。こんな時に!雨が降ってきて傘☂️をさしながらとなってしまい‼️いつもより時間がかかってしまいました。 みなさん、路面凍結などに気をつけてください。
雪の粒がどんどん大きくなってきた!! #板橋区
「消費税減税は、私たちの願い」 今夜は、板橋民主商工会の新春のつどいに、#日本共産党板橋区議会議員団、 #イハまさのり、#田原聖子 両衆院予定候補とともに出席。 (写真右)は、民商ブキウキという替歌に合わせて会のみなさんと踊る後ろ姿の私(写真中央)です。
おはようございます♪ 寒いですね❄️ #イマソラ #板橋区