RT @nagai_tomohiro: 最初の「キックオフ」宣言で一気に有明の熱量を倍増させるのまじ現場にいて感極まってた🔥 #田村智子 #日本共産党 #憲法大集会2026
my love my respect!
RT @seikoito: このあとのパレードに参加しようと有明に行ったら、そんなに遅れてないはずながら完全に最後尾を見失い、しばらく居残り組の中で呆然と、しかしまったりしてる人たちがそれはそれで素敵なので、つい時を過ごしてしまいました。
RT @Hanapan8723: うわ!これはすごい!! 地方の方には伝わりにくいんですが、この場所、結構行きづらいんですよ。 どっかの帰りとか、なんかのついででは行かない「行こう!」と思わないと行かない場所。 そこに憲法守れというだけで5万人。 それだけみんな危機感が…
本来憲法を遵守すべき総理大臣が、更新すべきと発言すること自体大問題。
RT @shiikazuo: このように言い切れる政治家が日本にいることを誇りに思います。 今日はシカゴでノーマ・フィールドさんとお会いし、DSAシカゴ支部のみなさんとも交流します。古賀誠さんの言葉を日本の良心として紹介したいと思います。