@tadaaki_n はい。
2026.06.04
2026.06.04
@tadaaki_n はい。



2026.06.04
@sakeuchi317 先ほど、謝罪の弁を送らせていただきました。まだ、見ていないようです。 昨日はたいへん申し開きのできない発言をしたことを、お詫び申し上げます。

2026.06.04
@miroku_cat 風当たりの強い中で、 熱心な活動をされている方に対して、あるまじき発言だと反省しています。 当該の発言は削除いたしました。 たいへん申し訳ありません。

2026.06.04
@miroku_cat 家登みろく様 DMが送れず、固定なら目に留まりやすいかと思いこちらに送らせに頂きました。 昨日、家登様を誹謗する軽率な発言をX上でしてしまいました。 この場をお借りして深くお詫び申し上げます。 今 ...