RT @tsuchidaryugo: 選挙中は、候補者は 「泣くな!」と言われるそうですが、 (特に男性の候補者だと尚更ですが) 泣いたっていいじゃないか! 人間だもの!! というわけで、 上越での個人演説会で友人たちの 応援スピーチに泣きじゃくった後の 土田竜吾の演説、お…
RT @niigatablue00: 最終盤で土田竜吾に支持集中! 花角氏優位も逆転の兆し #土田竜吾 #新潟県知事選挙0531
遠方から応援します! #土田竜吾 #新潟県知事選
脱原発! #土田竜吾 #新潟県知事選
原発はいらない #土田竜吾 #新潟県知事選
@kou_1970 ご近所の国分寺も40人ほどが集まり戦争反対コールをあげました(ϋ)/♩