RT @shiikazuo: 吉良さんは、ニューヨークの要請行動で、「帰国したら、日本政府にしっかり責任を果たすように国会で求めます!」と約束し、各国国連大使などから「期待します」の声が寄せられた。その〝国際公約〟を果たした立派な質問でした。
RT @mariyatomoko: 何回でも貼ります。 ジョージ・オーウェルの言葉。
RT @450163: 杉並区長選挙もうすぐ! 岸本聡子さん応援してる。 せっかく始まった対話の地方自治。「地域のことは地域で決める」。 対話しながら決めることは、トップダウンで勝手に決めてくより時間がかかるのあたりまえ。 これをまた自民党ワールドに後戻りさせるのやだ。 いろん…
RT @lion007: 子供の日 久しぶり、菖蒲湯に。 トモのあくび 眠る時は、向かい合わせ。 お休み みんなでゆっくりできました。
RT @nutcracker_1892: カルビーからのメッセージだと思う 企業としてギリギリの、そして最もわかりやすい変化として。
RT @nutcracker_1892: #しんぶん読む会🚩 2026.5.12