【#練馬区 の小中学校・幼稚園は一斉休校しません】 気象状況による自宅待機は「欠席・遅刻」になりません。安全優先でご判断ください。また、連絡システム「sigfy」が現在繋がりにくくなっており、原因を調査中です。 ■一斉休校:なし(個別対応あり) ■自宅待機:安全優先でOK(出席扱い)
RT @iwaikiriko19734: 板橋区でも修学旅行代無償化! #いわい桐子 #日本共産党板橋区議団
【台風6号・避難所開設】 6/2夜〜6/3夜、#練馬区 内は大雨の見込みです。区は水災害時避難所とコールセンターを開設します。 ■避難所:旭町地域集会所、大泉第一小、関区民C、関中(※関町北地区区民館は改修中につき閉鎖) ■コールセンターTEL:03-5984-2569
RT @nico_nico_news: 東京大学大学院教授の本田由紀氏が国会前デモでスピーチ「人々の生命、生活、尊厳を守るという原則を目指すどころか、それとは真逆のような振る舞いをし続けているのが自民党であり、その醜悪な部分を煮詰めたような首相が安倍晋三であり、現在の高市早苗で…
キッズフェスティバルにお邪魔しました。 練馬区の保育園の先生たちによる劇、おりがみや工作コーナーなど、楽しいお祭りです。 子どもたちに誰もが安心できるより良い子育て環境を、保護者と職員、地域の皆さんと力を合わせて!
RT @nerima_homonkyo: 晴れているので公園でやります! 5/24 (日) 10 時~12:30 区立むくのき公園 石神井町2-18-7 光和小学校東側