RT @miraisyakai: 自公、過半数割れ確実。
RT @yorikoko: 今日は衆議院選挙の投票日と最高裁判所裁判官国民審査の日です! 私も今朝投票してきました! 投票所が予想より早く閉まる場合もあるらしく、可能な限り早く投票に行ったほうがよさそうです。投票用紙がなくても投票できますよ!みんな行こうね!
RT @dfYZEy2AKSllQYw: このプラカ持って #ひとり街宣 してる人の処に、 🦀🍈氏本人が近付いて来て 「選挙妨害です!」「選挙妨害です!」 誰とも書いてないのに凄く効いてるんだ。
RT @takedasatetsu: 真相解明が必要だとよくわかる結果。
RT @Vote_nerima: #東京9区、公職選挙法違反で公民権停止3年、復党して自民の推薦を得て我が物顔の候補は、証紙のないポスターを貼りっぱなしにするわ、本人もスタッフもいない駅頭に、たくさんの幟を放置するわ、やりたい放題ですね。ねり9は #山岸一生 さんとともに、#練…
RT @JCPneri_mannaka: これ、サイコーなんですけど!