RT @estukotoya: 能登支援に区議団有志と。 羽咋市の被災者共同支援センターに支援物資と募金を届ける。七尾の仮設住宅を訪問し声も聞きました。早期の自宅解体を望むが未定、事務も作業も追いついかないのです。 輪島朝市現場も生業再建の見通しもなし。国も県もどうするつもりな…
RT @yakushi1988: 今日は午後まで分科会。しっかり学んでいきたいと思います。
RT @pioneertaku84: 広島、原爆投下から79年の平和祈念式に出席。 平和宣言は冒頭、「自国の安全保障のためには核戦力の強化が必要だという考え方をどう思われますか」と疑問を投げかけた。県知事や国連事務総長のあいさつも口々に核抑止力論の「現実性」の乏しさを語った。…
RT @yakushi1988: 原水禁3日目。ヒロシマデー集会はじまりました。
RT @yakushi1988: 4~6日で行われる原水爆禁止2024年世界大会に練馬代表団の皆さんと参加しています。 核廃絶への世界と全国の運動など、しっかり学んできます。
いま練馬区立美術館では、 平田晃久―人間の波打ちぎわ | 展覧会 | 練馬区立美術館