RT @yukawareiko: 原発の建設費を電気料金に上乗せ、経産省が新制度検討 自由化に逆行(朝日新聞デジタル) #Yahooニュース
RT @estukotoya: おはようございます。今朝は富士見台駅から小松あゆみ区議とスタート。 毎日暑すぎますね。練馬区にはコンビニ、薬局、公立施設がクーリングスポットになっています。都議団は申し入れもしています。 申し入れ⬇️
練馬区の小中学校は、明日から夏休みです🍉 7/19(金)PMは、石神井東小学校の子ども夏祭りに、青少年育成委員としてお手伝いで参加しました…
RT @arima_yutaka: 今月もやります。あらかじめご予約ください。
RT @ttanigawa3: 東京消防庁の指令室から「高校生の体調不良者集団発生」の一報とともに、何人受け入れてもらえますか?と、依頼がありました。 (「座れる子なら、救急車1台で4人まで運べます」とのこと。)救急外来はけっこう混雑していたのですが、看護師さんと相談した上で「…
RT @estukotoya: 今朝の練馬駅ではジェンダー平等について話しました。 選挙中も後も続く蓮舫バッシング。 Xはじめメディアまで調子に乗り、男性であれば言われることはない女性蔑視発言、いじめが目に余る。 これは全女性に対する攻撃です。