RT @estukotoya: 今日はありがとうございました😊 皆さんからいただいた熱いメッセージを受け止め、都政に駆け上がります! #都議選 #日本共産党 #とや英津子
RT @jcpnerima: ☘投票用紙へのご記入について☘ 期日前投票が始まっています。大切な一票です。間違いがないようにご注意ください。 名前以外のことーー「がんばれ」など――を書くと無効になりますのでくれぐれもご注意ください。
RT @mari1990jcp: 日本共産党もみんな手弁当だよ… 50年間ずっとそうしてる党員さんばっかりだよ… 講演会の会場設営、小さな勉強会開催、街頭演説の準備、後援会の管理、びっくりするくらいみんなでがんばってる。表舞台には立たない、議員にならない多くの人が共産党を支えて…
RT @nabekuramasa: 練馬区議会議員 岩瀬たけしさん 「今回の選挙、あまりにもヘイトが蔓延している とや英津子は選挙期間以外の時間も常に国際を問わず市民とともに生きてきた。とや英津子を選ばないという手はない」
RT @JCPneri_mannaka: なぜ「野党では」と書きながら、野党第一党の共産党を報じないのですか?!
RT @takeshi_nerima: 仲間のかとうぎ桜子さん、高口ようこさんと一緒にとや英津子さんの応援に。選挙前だけでなく、選挙と選挙の間、日常でもずっと地域で地道に活動されてきた姿を見てきました。絶対に都議会に必要な方、心から応援します!