RT @JCPneri_mannaka: 投稿が追いついてないほど、まんなかメンバー、がんばっているのだが、告示以降毎晩おかえりなさい宣伝をやってます。 📍これからの予定(20-21時) 🔷6/18(水)練馬駅南口 🔷6/19(木)中村橋駅 🔷6/20(金)平和台駅1番出口(…
RT @jcpnerima: 【訂正】 本日18日(水)の夜の街宣(ロングラン)は、 [18:30~20:00 場所は練馬駅南口ポスト前]です。 ※21時までおかえりなさい宣伝を行います #東京都議選2025 #都議選は日本共産党
RT @jcpnerima: 🌺私は #とや英津子 さんを応援します⑲🌺 光が丘でのとや候補の演説を聞きに来てくれた鎌田さんご夫妻。賃貸が高いので分譲をと探したけれど、あまりに高くて買えなかったと。 期日前投票でとやさんに投票したと報告いただきました。手に持っているのは「ねり丸…
RT @toyaSupporters: 🚩光が丘駅🚩 とやサポ出発します〜✨ #とや英津子 #練馬区 #都議選は日本共産党
RT @toyaSupporters: 島田拓事務所ランチ…🫶美味しいすぎる😋
期日前投票、行って来ました! 老眼が進み、ちゃんと #とや英津子 って書けたか心配で、眼鏡をかけ直して確認💦 期日前投票は、6/21(土)まで。 練馬区内7カ所で投票できます。