RT @estukotoya: 大泉学園駅は2027年に設置の方向。嬉しいです! 昨日は椎名町駅で人身事故。この間、大泉学園駅でも発生しており、やくし区議や住民の皆さんと西武鉄道本社に申し入れ、都議会でも取り上げてきました。 #ホームドア #西武池袋線 #大泉学園駅 #とや英…
RT @babakaworuko: #選択的夫婦別姓に賛成です #選択的夫婦別姓 お疲れ様でした。 反対する議員には投票しない!
RT @estukotoya: いつもありがとうございます。 椎名町駅にも大泉学園駅にも西武池袋線全駅にホームドアつけて誰にとっても安全・安心な駅を。また、通学定期の無償化、電車やバスは18才まで子供料金にしよう〜とお話ししました。 #都議選 #とや英津子 #ホームドア
RT @estukotoya: ブログを更新しました。 東京メトロ氷川台駅と放射36号線、まちづくりについて書いています。都も区も地元のみなさんの声を反映したまちづくりを! 新しいチラシも作成しました。
RT @Kennkyaku: 優しい笑顔に惚れた #アオヤギ有希子 都議🥹🩷 すべての子どもたちが、のびのび学べる東京に✊これこそ行政がやるべき事じゃ!
RT @aoyagi_yukiko: とやさん応援団の皆さん動画、ありがとうございます✨ とやさんと私が今期最初に文教委員だった時、とやさんが一早く #スピーキングテスト を取り上げ、その後、住民の運動が大きくなり、心ある野党の皆さんが結集し英スピ議連ができました。とやさん先頭…