RT @toyaSupporters: 🚩 富士見台駅、医療福祉後援会の集い 🚩 いろんなところで🌟🚀とやさん🐕🐈 #小松あゆみ区議 が、とやサポバッジつけてる📛🥰😍とやサポーターメンバーズも写真の腕が💪上がりっぱなしです!!!! #日本共産党 #とや英津子 #練馬区
RT @jcpnerima: 5/10(土)16時~ #とや英津子 都議は富士見台駅北口からご挨拶。 物価高から都民生活を守る5つの緊急要求をお話しました。 道行く人にチラシや名刺(政策も載ってます!)を渡しながら対話も。 高校生が自らチラシを受け取ってくれて✨ 誰もがお金…
RT @jcpnerima: 今日は #とや英津子 都議は練馬の平成つつじ公園で開かれた #難民・移民フェス に参加しました。スタートは雨模様☂ だんだんと雨がやみ、ほんとうに多くの方たちが集まりました。若い人もたくさん💕 「みんなで共生社会をつくろう」の思いあふれる楽しいフェ…
RT @jcpnerima: 📣とや英津子の街角宣伝📣 5/10(土)午後4時、富士見台駅 そして翌5/11(日)は午後2時から池袋駅西口での大街頭演説会です。とや英津子都議含め全予定候補者が一言挨拶します。 🚩応援、よろしくお願いいたします!
RT @Kennkyaku: これが!お台場カジノ計画😱
RT @Kennkyaku: 東京にも“カジノ計画”があるんだよー😭 今なら止められる! #東京都議選