RT @kamo581011: 今朝は、東久留米駅西口に共産党市議団4人、 #原のり子 都議、#宮本徹 前衆院議員で立ち、順番にマイクを持ちました。 私は選挙中に北村さんも私たちも公立保育園の存続について訴えたこと。これまでも議会の中で様々な角度から質問し存続を求めてきた。市議…
@JCPHigashikurCA みんなで勝ち取った議席 おめでとうございます。
RT @JCPHigashikurCA: 12月14日の市議補選で当選した北村のり子さんが当選証書を受け取りました。
RT @2131noriko: 当選のご挨拶を兼ねた火曜日の朝宣伝。「おめでとうございます」。笑顔で手を振ってくれる方もいて嬉しかったです!選挙を通じて生まれたご縁、復活したご縁。横にも縦にも広がりました。 まずは選んでくださった方を裏切らないよう、公約実現のため頑張ります。…
RT @miyamototooru: 市議会議員に当選した北村のり子さんと、市議団、原のり子都議とそろって、選挙結果と公約実現への決意のご報告。
RT @ayakoouen: 本当に嬉しい! おめでとうございます٩(^‿^)۶ 〈ayako〉