RT @AntiatomOrg: 核兵器禁止条約への批准求め700人が集会 被団協が主催(毎日新聞) #Yahooニュース
RT @sasakiyuujcp: 不要なところでベラベラ喋るのに必要なところでだんまりノーコメントのこの方👹 アメリカに何にも言えないのも程がある。誰のための大臣なんだ。
RT @miniren6: #被爆者とともに
RT @koike_akira: うちが購入している町のお米屋さんのニュース。いつも楽しみに読ませて頂いているのですが、今回のはずっしり重い内容でした。農家だけでなく、お米屋さんも今の農政に苦慮しておられます。なんとかしなければ。
RT @kurabayashia: 赤旗スクープ続きます。
RT @akahata_ronsetu: 昨年ノーベル平和賞を受賞した日本被団協が、高市政権の「非核三原則」見直しの動きに強く抗議し、同原則の堅持、法制化を強く求める声明を発表。