RT @masikonorio: 参政党議員の″核武装は安上がり″論 ーー竹下「赤旗」記者が検証 ①そもそも、莫大な開発維持費がかかる。後始末も ②軍拡の悪循環もたらし軍事費が爆発的に増える ③「安い」以前に核兵器は人類と共存できない あまり無知 竹下記者 ″嗤うことは、簡…
RT @u1_ikegawa: スピーチしたみなさんの話に共感。 差別はダメだけど、それは当たり前のことなのだけど、そのためには学ばないといけない。 スピーチ、ぜひご覧ください。
RT @ttanigawa3: ご都合のつく方、ぜひお集まりください! 私も、皆さんとともに声をあげます! #NoHate
RT @yamazoesupport: #誰もが尊厳をもって生きられる社会へ 街頭アピールで、#山添拓 さん、「デマはどれだけ言ってもデマですよ。どれだけ民意を得たと言ってもデマはデマです。」 デマで扇動して虐殺という悲劇を招いた歴史を繰り返してはなりません。
RT @jcp_takae: 今日(8/4)は、いよいよ #2025平和行進 が平和公園に到着します!🕊️ 西区から中区へ👟 #広島 #核兵器廃絶 #peacemarch
@asaoka_akiko @akahata_PR 朝岡さん ありがとうございます。とても心配です。今日予定されていた市長への申し入れで、清瀬での配布状況をききましたら、いまのところはない。情報を市教委と共有すると副市長が答えました。