RT @haranoriko0917: 月曜日の朝は、花小金井駅で #村山順次郎 市議と。 火曜日の朝は、東久留米駅西口で #永田まさ子 市議と。 地域の後援会の方の協力も得ながら、宣伝を。 さらなる値上がりの報道もある中、#消費税減税 は、切実さを増しています。
RT @hiro027kiyo: 13日、#原のり子 都議のまちかどスピーチです! 市内の色んな場所に出向いて、直接、皆さんの声を聞きたい、政策を届けたい、と回数を重ねています。 ぜひお近くの方は、聞きに来てもらえると嬉しいです。 深刻な物価高。#消費税減税 を日本共産党を伸…
RT @sawadaayumijcps: 凄い暑くて熱い街宣でした! 大山さんの「年々、都議団の活動が充実してきている事を実感しています。」という話は、この4年間の実績を見ても本当にそうだなぁと思います。 YouTubeで全編配信しています
RT @kamo581011: お疲れ様です☺️ 本気すぎて、太い声で「原さーん!」って私の叫び声が入ってる動画が。もう聞いてられない🤣
RT @JcpKiyose: ぜひ、ご参加よろしくお願いします🙇 5月11日(日)10時から。
RT @reinakiyosejcp: 結構寒い朝でした。今日は清瀬駅南口。昨日ドラッグストアで会ったかたが、買い物カゴを「みて」と言って見せてくれました。 「おこめは2キロしか買えないの🥲」と。 物価高騰は、もうわたし達の生活を既に壊し始めている。それが現実だと、ハッとさせら…