RT @maedamai_181: 三鷹も元気創造プラザの一部のトイレにこの「オイテル」置いてる。 スマホで登録する面倒などあるけれど、画面に広告が出るので、設置費用は企業もちで、市の負担はなかったと思う。 あと、事情ある人への1パック配布もやってる。 (市HP)
RT @urano_satomi: 明日5日(土)開催の「なんでも相談会」。複数の方から予約をいただいておりますが、対応可能な時間帯がありますのでお気軽にご連絡ください。相談フォームや公式LINEのチャットなどもぜひ、活用下さい。 🌿相談フォーム
RT @reinakiyosejcp: 清瀬駅朝の南口のご挨拶。つばめさんがいつもの軒に巣を作ろうとしていました✨ 昨日までが嘘のように、清々しい朝でした。 トランプ関税の先行き不透明さ、物価がますます上がっているなかでわたし達は益々財布の紐が固くなります。 #消費税 が中間層…
RT @piromi1982: 明日の予定です。 宜しくお願いします。 #小平市長選 #宮川かずゆき #今こそchangeこだいら
RT @hellogoodday2: 日本共産党小金井市議団は、 市長に物価高騰対策の申し入れを行いました!
RT @mikishidaimon: つい竹中さんのこと思い出して…。 ありがとうございます。