RT @miyamototooru: 明けましておめでとうございます久米川駅前で新年のご挨拶。今年も、立憲民主党の清水たけふみ市議も。「次は頑張って」のお声がけをたくさんいただきありがとうございます。多くの方と力を合わせて、暮らしに寄り添う政治へ、差別のない平等な社会へ、202…
RT @gaku_ito: 来年こそ、希望をつかむ年に。
RT @urano_satomi: おはようございます。朝のホッと一杯。ホッと一息。大事な時間です。今日も一歩ずつ。
RT @urano_satomi: 「お困りごとはありませんか」とお声がけをしながら地域をまわりました。 「わざわざ声をかけてくれてありがとね」「何かあった時はよろしくね」「いつも、ほっこり通信を読んでいます」「あなたこそ身体に気をつけてね」「新年、また元気に会いましょうね」…
RT @yumearutoshokan: すばらしい取り組み✨️ はぁ、清瀬市でもやってほしい。閉館する前にやること山ほどあるでしょ… 本の魅力、私たちが伝える 図書館で「子ども司書」認定式 児童14人、絵本読み聞かせなど活動へ
RT @yonekura_haruna: / 東京から学費無償化を! 都立大は4月から都民2478人が授業料ゼロに👏 \ 10年、くりかえし求めてきました。 次は、都民でない方も授業料ゼロへ。 そして都立大でない学生にも支援を。給付型の奨学金を👍 本編はこちら▼▼