RT @kamo581011: 今日は春のつどいでした。 #吉良よし子 参院議員、 #宮本徹 元衆院議員、東久留米市議団4人が話しました。司会は #原のり子 都議。 私は、子どもの権利の視点から質問をしてきたこと。中でも公立保育園の存続を求めてきたことについて。子どもたちを傷…
RT @miyamototooru: 今朝は清瀬から。
RT @reinakiyosejcp: 朝の忙しいときでも握手を求めてくれる清瀬市民のみなさまに感謝です。
RT @reinakiyosejcp: ボランティアさんも来てくれました。 チラシの受けとり、よかったです✨
RT @Change_kiyose: 平和憲法を守るための緊急アクションに原田ひろみ市長が参加しました。 200人が集まるなかで「平和を清瀬から」と訴えました。
平和憲法を守る緊急アクション イン清瀬! みんな語った 平和を合図につながること 幸福になる権利を誰もが持ってること!ジュピレヒコールが響いた 心に