RT @urano_satomi: おはようございます。しんぶん赤旗の配達、区政報告のポスティングを終えてホッと一息です。昨夜の中野駅前での国会前連帯パブリックビューイング。私自身の中でもインパクト強く、夢の中でもコールしていました🗣️ものすごいエネルギーでした。 今日も終日…
RT @reinakiyosejcp: 昨日よりは咳も出ないし、体調良くなってきました🙇♀️ これは昨日の夕方の #憲法9条を守ろう の署名活動 1時間で28筆書いていただきました。 ありがとうございました🙇♀️
東京農民連のかた、原のり子都議、市議団で原田市長と懇談しました。 清瀬の都市農業を守ろう! 大変勉強になりました。
北口からご挨拶。 香川やすのり市議と。 6月議会、傍聴にいらしてください。 6月8日から始まります!
RT @haranoriko0917: 東京農民連の武山会長、横山理事と #原田ひろみ 清瀬市長との懇談に清瀬市議団のみなさんと同席させていただきました。…
RT @reinakiyosejcp: 原田ひろみ市長は「声を聞いて」決めるということを徹底しています。 市民の皆様には「市長と語る会」にぜひ参加していただきたいです。