RT @hiro027kiyo: #清瀬市長選挙 3日目の活動が終わりました。 今日は驚きました。 演説中に声をかけて下さる人の多くが「期日前に行ってきたよ」「一票入れてきたからね」と。…
RT @u1_ikegawa: 素晴らしいスピーチ。 これを実践するためにも、原田さんを市長に!
RT @kiyose_vols: 清瀬小児病院がなくなってから、清瀬市内には産婦人科病院がなくなりました。 そりゃそうだ。 ハイリスクなお産に備えて近くにNICUないとね。 産科医だって怖くて分娩扱えないよ。。。 #清瀬市長選挙 #原田ひろみ #新しい清瀬
RT @reinakiyosejcp: 清瀬駅北口からスタートしています。 少し雨模様ですが、元気いっぱい頑張ります✊ #原田ひろみ #清瀬市長候補
RT @kiyose_vols: 清瀬市の職員のなんと1割以上が休職中💦 市民としては窓口の職員さん大丈夫かなって思っちゃう 就活の時に離職率とか調べるよね?
RT @reinakiyosejcp: 清瀬駅北口宣伝始まりました。 アニメーション監督の #有原誠治 さんの応援スピーチから。 #原田ひろみ #清瀬市長候補