RT @renho_sha: 若い人の不安と負担を取り除く。 色々な生き方を尊重する。 私は誰かの判断を笑わない社会を目指しています。 選挙戦を通じて同じ思いの声が広がったことが嬉しかった。 私へ投票してくださった方の期待には応えられませんでしたが、楽しい選挙でした。 も…
RT @reinakiyosejcp: 重い鉛みたいな脚と心で駅に行き、先輩の顔を見たら涙が滲むポンコツですが、先輩たちの不屈性とビジョンある訴えに勇気を貰えたらシャキッとしました。 民主主義を温めながらも、もっと大きく揺らがないものにしていくことを諦めない。 あの蓮舫さんの本…
RT @haranoriko0917: #コロナは終わっていない
RT @aiai_0829: 寝癖がすごい🤣
RT @miwako_azegami: 大つきかおりさんが、都知事選都議補選の報告。たくさんの方々の声を聞き、政策を訴え続けた。
RT @0821_hazu: 民青やってて良かったなってしみじみ思うことが(頻繁に)ある😌 親にもっとも感謝していることの一つは、民青を紹介してくれたこと。 おかげで私らしく生きていくことを貫けるようになったから、それに優る財産はない👑