RT @urano_satomi: 中野共立病院・診療所有志スタッフが毎月開催する中野駅北口での「なんでも相談会」。今月は、26日(木)17:30-19:00です。医師・看護師・弁護士・司法書士・つくろい東京ファンドスタッフの皆さんなどとともに相談に応じます。予約は不要です。少…
RT @miyamototooru: @poetly 百瀬まなみさんにお話し聞きました
RT @reinakiyosejcp: 3人組の学生さんが、マイクでひとこと✨ 図書館作って‼️ これこそ、市民の声 キャンバスいっぱいの市民の声と夢✨✨✨ 自転車のカゴにも夢がある😊
RT @reinakiyosejcp: 沢山の質問がその場で出て、リアルタイムで答えています!清瀬駅南口です #原田ひろみ #街角トーク
RT @bwkZhVxTlWNLSxd: 昨日の予算委員会で、辰巳幸太郎議員に「スパイ!」とヤジった議員は誰か。これははっきりさせねばならない。たかがヤジだと言うなかれ。これがもし、学校で行われたなら明らかにいじめだ。規範となる公人のやる事ではない。処分を求めるべきだ。
RT @nahokohishiyama: 【拡散希望】3月19日はペンライト集会です! 『イラン攻撃許さない!高市政権から平和憲法を守り生かす3・19国会議員会館前行動』( #議員会館前行動0319 #19日行動 ) 3/19(木)18:30~ 衆議院第2議員会館前 共有ボタン…