RT @HoneySpecialP: お疲れ様でした! 楽しくは大事ですよね🌱
RT @akibacsi: 清瀬のみなさんの日頃の粘り強いがんばりあってこそ❣️ご夫婦お二人の新しい仲間を迎えて勇気百倍、希望の政治にチェンジ、ともに力尽くしましょう♪
RT @ukkariutatane: 今日の午後は市民パレード。 手作りのうちわプラカードで参加。 ガザを見ても武力対武力では泥沼化するだけ。 多くの子どもや民間人が犠牲になっています。 そうなる前に徹底した平和外交こそ必要です。 国民の暮らしはすでに限界に来ています。 岸田…
RT @sasakiyuujcp: 「令和の寅子」と女性週刊誌で評された鴨志田祐美弁護士の「虎に翼」論が秀逸だ(篠田博之) - エキスパート - Yahoo!ニュース
RT @tadashishimizu: 天王寺MIO前の街頭演説にも、たくさんの方が参加してくださいました。おそらくこれまでの最高人数ではないかと思われます。雨の中、本当にありがとうございました。車窓からの激励も相次ぎました。#日本共産党 への注目と期待を感じます。JCPサポー…
RT @emil418: 「人類の進むべき道は、抑圧から解放されること 自由を獲得することにある」 #田村智子 めちゃくちゃアツイ #日本共産党