RT @tetuzin_machida: #町田駅 にて、今日も朝から「おはようございます!」 とのむら健一さんは、町田駅で今日も挨拶をしました。新人の大野さんと一緒です。 #とことん暮らし でこれからも頑張り続けます。
当選 おめでとうございます
RT @hiro027kiyo: 【パブリックコメント募集中】 雨水管理総合計画(案)について、#清瀬市 が意見を求めています。2月20日まで。 近年の #ゲリラ豪雨 によって、清瀬でも浸水被害が深刻です。 対策を強化していく上での土台となる計画です。ぜひ!
RT @kamo581011: 今日は小学生が学校公開の代休で、在宅ワークに。 法律相談のメモを整理したり、昨日今日で生活相談が複数件入ったので電話のやりとりなど。通話中に1階から喧嘩の声が聞こえてハラハラしつつ、終われば生活相談対応ノートに記入して…と、頭フル回転の1日でした…
RT @miyamototooru: その組合は、議員は対象外です
当選 おめでとうございます