島田拓

Twitterの記事2026年04月01日15:30

2026.04.01

RT @yoshidakenichi1: 練馬区の副区長、2名とも女性に!

今、練馬区の副区長は2名体制。
女性は一人です。

私は、前回の区長選で、「副区長を女性に」を公約に掲げていました。
今回も、「一人は女性に」という声がありますが、2人とも女性にするくらいでないと、社…

最近のNEWS