RT @kaz_fukuyama: さすがにこれはヤバいよ🧐
RT @miyamototooru: 昨夜、国会前に8000人(主催者発表)が集まり、戦争反対、平和憲法守れと声をあけたことを一面で報じる「しんぶん赤旗」。他メディアもジャーナリズムの本領を発揮してどんどん報じてほしい。
RT @redbear2014: 「しんぶん赤旗」のスクープです。米軍横須賀基地を母港とするイージス艦2隻がイランにトマホークを撃ち込み先制攻撃に加わっていることが分かりました。イラン攻撃は「日本防衛」とは無縁です。安保条約は日本と極東の安全を対象にしており、条約違反でもありま…
RT @shiikazuo: いかなる理由があろうと、独立した主権国家の最高指導者を殺害する権利は、トランプ米大統領に与えられていない。あまりに異常な国際法違反の暴挙に慄然とする思いだ。強く非難する。 《【速報】イラン国営通信は最高指導者ハメネイ師が死亡したと報じた:時事ドット…
RT @miyamototooru: デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、スペインは、アメリカとイスラエルによるイランへの空爆を非難したとのこと。アメリカの同盟国の中からも、批判の声が上がる。日本もアメリカに抗議し、攻撃の即時停止を求めるべき。
平和憲法守れ!