RT @HarachanJ: 黒塗りも白塗りもどっちもダメでしょー、小池さん!
RT @ozawa_jimusho: 選挙ではなく、もはや観光。この選挙戦でも、現職都知事としての権力を躊躇なく最大限活用。おそらく選挙自体を馬鹿にしている。イメージ作りに躍起で、公約達成ゼロや様々な疑惑については一切語らず。期間中は段取り完璧なヤラセみたいな集会ばかりを回るの…
錦糸町駅前 雨の中、ここでも #蓮舫流行ってる #蓮舫と次の東京へ
渋谷ハチ公前 ここでも蓮舫凄い!
#あなたと次の東京へ 7月7日は、都民の暮らしに無関心、都民の声を聞かない、財界ファーストの現都知事を変え、新しいリーダーを選ぶ日。 東京が変われば日本の政治は変わる!投票に行こう、未来をひらこう! #蓮舫と次の東京へ
RT @yonekura_haruna: 小池都知事が、緑を守ってると言いだしていて、ひどいです。 #東京グリーンビズ でみどりを守るのだそう。 では樹木伐採やめるのか?と議会で何度も聞きましたが、絶対にイエスとは言いません。 し・か・も、守る緑の定義はありません。